TEACHERS~職員室より愛を込めて~

「おけぴ」で出てたので、7月24日 17:00 を見てきました。

最初、モト冬樹さんをみて、「なんじゃこりゃ」状態でしたが、ストーリーが進んで、原因がわかり納得しました。

チケットを取ってから、出演者のチェック。
じゅりちゃんとゆりちゃんが出てるのはスカステで知ってたけど、あら~、ヤスカもいるわぁ(笑)

で、そのヤスカ、娘が言うのに、「八重歯を取ったで」
私は、長髪+八重歯のせいでカワイイと思えなかったのですが、当日は「あら、かわいくなってる」(笑)
でも、細身のズボンで超O脚というのがどうにもこうにも。
芝居中もず~~~っとにやけてて、う~~ん、どうだかなぁ

じゅりちゃんは、副校長にこびっこびの先生。
スーツを着て、きりりとした感じが面白かったです。

ゆりちゃんが、最高!!
かわいく、アホな(褒めてます)先生でした。

みんなに引かれまくりの体育の先生?や、ゆりちゃん先生とラブラブの先生。
教育実習中のギャル先生、実際の学校で、進路指導してそうな先生、唯一まともな先生。
こんな学校があったら大変です。

見に来てる子供は少なかったけど、うちの娘にはあんまり見せたくないかもと思ってしまいました。
「先生がこんなんやから、やる気もなくなるって~」って言われそう(苦笑)

アフタートークショー、楽しかった。
もっといろんな話を聞きたかった。
じゅりちゃん、本領発揮してたし(爆)

以上
[PR]

by nanntokasena | 2009-07-24 23:00 | いろいろ