人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ラストプレイ」「Heat on Beat!」2回目

15:00 2階3列60番台後半

初日にあった、あひとそのかのシーンがなかった…
あの笑いを確認したかったのに、残念。

あさこのピアノは初日の方が上手だったような…
でも宝塚に入団してからはそんなに練習してなかっただろうに、
なんでそんなに指が動くかなぁ!

私も「飛翔」練習してみようっと(笑)

あさこのピアノを見るには2階がいい!

というより、今回の演目は芝居・ショーとも2階席の方がお勧めですね。

あとの2回は1階席だ~!
いつも客席降りで損した気分になるから、阪急貸切を1階席で申し込んだんだけど、
もう一回2階席で観たいよ~

やっぱ、まさおが目立ってるなぁ。
もりえの出番が減ったように感じるんだけど、そうなのかなぁ。


Heat on Beat! は初日よりよかった。
プロローグがさびしいと思ったんだけど、今日はそんなことなかった。

まさおの歌は相変わらず聞き取れなかったけど、音響さんもうすこしボリューム上げるとかできないのかなぁ。

ミューズの二人が素敵。

ロケットも華やか!

エル・ビエントの大道具が、すごく綺麗で、あさこちゃんの歌ともどもうっとりです。

あひは調子良かったようでした。
しずくちゃん、もうちょっと頑張れ!!

最後までほんと楽しめました。

ここのとこ、仕事のことで白髪になるほど振り回されてたので、いい気分転換になりました。
明日からも頑張るぞ!

次は、25日OMCの貸切です。
by nanntokasena | 2009-10-21 01:24 | 観劇

覚書き


by ドロシー