2010年だ!

あさこちゃんの最後の観劇日誌を書かず、インフルエンザに感染し、あたふたしてる間にお正月を迎え、京都へ墓参り、祥月命日もすませました。

映画「ワンピース」も見たけどこちらもスルー。

インテの日は子供会主催の「とんど」で役員に当たってる私は朝から竹を切りに自転車を走らせ、しょこすに18禁ものを買ってきてもらってしまった。

いろいろ日記に残したいことはあるけど、もう記憶があいまいだ~

今日は、まいまいと「レイトン博士」を見に行ってきた。
我々を入れて3組の親子と一人の青年しかいなかった。

映画館に隣接するゲームセンターでは、ほとんどの200円キャッチャーが100円に値下げ中。
まいまいは、特大の「ガードポイントチョッパー」をゲット。

あ、そういえば、京都のゲーセンでエースのキーホルダー大・小2個ゲットできたんだ。

次回の宝塚観劇の予定はありません。
インテとブランドバッグに大枚をはたいたので、次の月組までおとなしくして軍資金を貯めておかないと破産してしまう。
[PR]

by nanntokasena | 2010-01-17 23:08 | いろいろ