愛の言霊~世界の果てまで~

6/13 18:00 完成披露試写会&トークショー に行ってきました。

植野堀まことさん、河合龍之介さん、齋藤ヤスカさん との握手が開場と同時に!!
トークショーは、上記3人と金田敬監督

わたしは、娘の付き添いで行ったので、握手はいいや って思ってましたが、
開場したにもかかわらず、数人が入ったきり次の人が入らなかったので、
娘に行くよと声をかけ入って行ったら、3人の前に連れて行かれました(笑)

どうも、3人になんて声をかけようか、みんな考えていたようですね。
あとで娘に「まだ考えてなかったのに」と言われてしまいました。

ヤスカは、『タクミくん』と『テニミュ』をDVDで、『ティーチャーズ~職員室より愛を込めて~』を舞台で見て知ってました。
次の舞台『abc★赤坂ボーイズキャバレー』も観に行く予定です。

監督は、全然知らない人で、なんとトイレの場所を聞いてしまいました(笑)
握手の誘導も監督だったようで、なんて失礼な客だったんでしょう(苦笑)

映画は顔がドアップで写るからか3人ともかっこよくな~~い。唯一の女の子も・・・
実物の方が、ずっと可愛いかった。

トーク中は、やっぱりヤスカふざけ過ぎ。
まぁ、それがないと、みんなまじめに答えすぎて引いてしまうかもしれないけど(笑)
それと席がヤスカの横顔ばかり見る位置だったので、他の二人がトークしてる時の顔のリアクションがわからなくて残念。

映画で3500円は高いよ~って言ってましたが、トークショーが終わると同時に帰る人もいて
抽選でヤスカからパンフをもらった人はハグしてもらって、舞台から降りる時はフラフラだったし、
やっぱ、ファンにとっては安いものだったんですよね。
九州や四国から来てる人もいたし、
私もTCAの立ち見に2万出したこともあるし、握手に2000円なら安いもんか。
[PR]

by nanntokasena | 2010-06-14 00:19 | いろいろ