銀幕ヘタリア 白くぬれ!

梅田に行った(「Return Card」観劇)ついでに、「銀幕ヘタリア 白くぬれ!」も見てきました。

おたくさんばっかりでしたねぇ。
映画で「かわいぃ~」なんて奇声を聞いたの始めてです。

確かに可愛かったけどね・・・ ちびたりあ

梅田でしか上映してないのがきっついなぁ。
「銀魂」みたいにあちこちでやってると思って、娘に「見に行く?」って聞いたら行くっていうから、「よっしゃ、連れていったろ」ってことになったんだけど、まさか関西では大阪と京都でしかやってないとは・・・(トホホ)

当日はテニプリオンリー?があったから、上の娘はそっちへ行ったので下の娘と二人で行ったんだけど、チケットより交通費の方が高くつくって・・・

とは言いながら、グッズやパンフも買っちゃいました。
クリアファイルとミニタオル、枢軸はお母さんのやで~
下敷きは使わへんからあんた持って行き~(笑)

映画の内容は、この話知ってるよ っていうのが間に入り、正味半分くらいが「白くぬれ!」本編。
これで1,800円は・・・ う~~~ん
[PR]

by nanntokasena | 2010-06-29 01:24 | いろいろ