人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロミオとジュリエット

7月29日12:00
1階最後列サブセンター通路沿い

イヤ~、斬新なロミジュリでした。
チエちゃんもねねちゃんも純情・・・

たくさんのソロ曲・デュエット曲。
てるとさゆみは盛り上げに欠けるなぁ と思いつつも
思いっ切りずっこけるということもなく、
母親同士の歌にもじ~んと来るし、
素晴らしいステージでした。

れみちゃんとねねちゃんは同期だけど、
乳母とお嬢様が違和感なく、大熱演。

仮面舞踏会で、バトンを披露したのは誰だったのかな。
すごい!大拍手でした。

人数が半分とは思えないモンタギューとキャピュレットの戦い。

娘2との観劇はハズレがない!
エンディングもわかってるのに、2人でダダ泣き。

行ってよかった~
by nanntokasena | 2010-07-20 14:28 | 観劇

覚書き


by ドロシー