USJ 「ワンピース・プレミアショー2010」

13日行ってきました。

ユニバだったら近いので、ネットで一番良い席で観れる日を探し、この日に決定。(5列目ど真ん中)

まず、目当てのサンジ君は、足技を使うため、ちょっと上半身がたくましいけど、目がハ~トになってクネクネする所なんて、サンジ君そのもの(笑)
足も長くって、す・て・き(笑)
ルフィに攻撃するシーンは残念ながら柱で見えなかった(泣)

そしてゾロ。期待はしてなかったけど、その期待通りいや以下か・・・
最初に敵方で出てきたこの人はなんなんだ状態の白髪のお兄さんを緑の髪に染めた方が絶対ゾロらしかった。
で、活躍の場もなく、今回のキャストの中で一番残念な役回り。

反対にカッコよかったのがブルック。
もう出てくると同時に子供達からも受けてたし、ほんとブルックそのもの。
あの顔にはなれないから頭からすっぽり着ぐるみ状態だけど、足がほっそ~~~~い。
てか、体型がブルックなの!
動作も一々ブルックなの!!
娘1がファンになってしまった(笑)

ウソップ、パンフの顔は怖いけど、実物は違和感なく間近でみても大丈夫!
活躍してたし、あ~、ウソップだぁって納得。

フランキーの兄貴もナイス!足は素足の方がよかったなぁ。

チョッパーは、想像通りの登場(ロビンちゃんに抱っこされたぬいぐるみ)
そして着ぐるみ。

ルフィは、顔だけみたら女の子。
胸がないから、あ、男の子だったんだ~ってわかった。
ゴムゴムの技をどうやって出すのか興味があったんだけど、ヒュッっと手を出すだけだったのね。
う~ん、微妙。
立ち姿も、別に普通に立っててもいいんじゃないの?っていう位、あのルフィ独特の立ち方を再現。


エース、あんた本物のエースだよ!
カッコイイよ!
原作で死んでしまってるからか、出てきた時は拍手と歓声。
お嬢様方は、エース目当てだね(笑)

ショーが始まるまで入口近くで写真撮影OKだったんだけど、
スルーしてしまったんだよね。
やっぱり一緒に撮ってもらえばよかった。


ナミさん、か~わいい。背が高い。スタイルい~。

ロビンちゃん、キレイ。
セイスフルールを出したよ~(笑)

ハンコックは外人さんでアフレコなし。
でも、歌はうたうし、セリフもたくさんあるし、見せ場がたくさんある美人さん。

一番のお気に入りはマーガレットちゃん。
ちょっとぽっちゃり目でかわい~い。
すぐ横に来られた娘1によると、すごく良い香りがしていたらしい。
う~ん、気になる~。

九蛇海賊団のお姉さま方は皆きれい。


敵方のディスコとその部下たちがいい味出してた。
ディスコはロビンちゃんのセイスフルールをかけられ笑いを取り、
部下たちは、ショーの前から写真撮影隊として、登場。
ダンスもできるしイケメンばかっり。

チャルロス聖と妹のシャルリア宮がおかしい。
チャルロス聖は、ネプチューンの堀内かと思った。
この2人が出てきた時は、子供たちが爆笑。

ジェットスキー担当3人組のデュバルがカッコイイ。
プレミア・シートのウェットゾーンはほとんど濡れることはなかったけど、レギュラーシートはかなり水をかけられてた。ノンウェットゾーンの人も水をかぶってたな、あれは・・・


ドフラミンゴは遠い所で指示を出すだけだったけど、それらしい雰囲気だった。

実は、今回の登場人物が出る所は原作でもアニメでも見てないんだなぁ。
デュバルは、車に吊ってあるけど・・・

もう一回、今度はA~Dの後ろの方または、どこでもいいから最前列で観たい・・・

d0010323_1031104.jpg
d0010323_10312451.jpg
d0010323_10314074.jpgd0010323_10315125.jpg
[PR]

by nanntokasena | 2010-08-14 20:48 | いろいろ