キッザニア

17日は「キッザニア」に行ってきました。
8月になってから行こう!って思ったので、入場券だけのものは売り切れ。
阪急のお食事券付きで行ってきました。

大人は何にもすることないので外に出てウインドウショッピングでもしようかと思ってたんだけど、
結局ず~~~っと一緒について回ってました。

食品系はあいかわらずだだ混みで諦めましたが、唯一ピザが25分待ちだったので昼ご飯を兼ねて並んでもらいました(笑)
ちょっと飲み物でも・・・と思ったら2人分で500円以上するからねぇ。

電車の運転手・ラジオのDJ・外科医・ピザ屋・整備士を体験。新しくできたエコバック作りもして、
6時間みっちり遊んで満足して帰ってきました。
d0010323_10272478.jpg

d0010323_10275241.jpg

d0010323_10281972.jpg

d0010323_10283655.jpg

d0010323_1029076.jpg

d0010323_10291752.jpg

[PR]

by nanntokasena | 2010-08-19 10:29 | いろいろ