交通事故

6日、妹が交通事故に遭ったと父から電話が。

去年はうちの娘が事故に遭って、未だ保険の請求が終わってないという状況の中、10日 見舞いに行ってきました。

パッと見は、たいした事ないんだけど、なんと、歯茎の骨を骨折。
歯が90度口内へ曲がったらしい。

9日まではかなり腫れてたらしいけど、10日起きると腫れが引いていたとのこと。
喋ることはできるけど、食事がとれないので流動食。

小学生の子供2人は母に見てもらっての入院生活。
ほんと、事故は怖いです。大変です。

おそらく4本以上の歯がなくなることになるみたいなんだけど、相手の人がどれだけ面倒を見てくれるのか。

相手は20歳の若いお兄ちゃん。
勤務中の事故だったので、上司(女)と様子見に来たらしいけど、頼りなさそうだったと・・・

最近の男はほんとダメダメですね。
うちの娘の相手もダメダメでお母さん任せだったし・・・

お見舞いの後お墓参りに行ったので、とにかく事故を起こさない・巻き込まれないように見守ってください とお願いしてきました。
[PR]

by nanntokasena | 2011-01-12 00:34 | いろいろ