プリンタ

Canon ip3100がインク切れで、新しいインクを入れたのに動かない。
Canonに電話したら、古くて修理できないとのこと。
せっかくインク買ったのに~。

中古を探していましたが、今日ミドリで「Canon MG6100」が安売りしてたので、思わず買ってしまいました。
無線でデータを飛ばせるので、子供たちのPCからも直接プリントできる~。
便利だぁ。

そもそも、TVを探しに行ったんだけど、TVとBRを別々に購入すると10万程で買えるようなので見積もりだけお願いして、ついでに下の子の入学祝にペンタブ買って、さらについでにプリンタを買った次第。

今度のペンタブは筆圧付きで、見てたら楽しそう。
私は使えないので、今まで使ってた分は売っぱらってしまえ~~(笑)
[PR]

by nanntokasena | 2011-07-04 00:37 | いろいろ