人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宙組 『華やかなりし日々』

4/14(土)15:00 阪急交通社貸切公演
B席50番
『華やかなりし日々』
『クライマックス』

久しぶりの宙組
ゆうひちゃんとすみかのサヨナラということで行ってきました。

すみかが女らしい動きで、月組さんコンビとは違って、やさしい、まったりとした雰囲気を感じました。

で、めっちゃ今更だけど、てるが宙組になってたんだ ヾ( ̄0 ̄; )ノ
声に特徴があるから、あれって思ってオペラグラスを除くとてるがいる。

次はみっちゃんかなと思ってたから、以外だったけど、今公式みたら、みっちゃんは専科に移動ということだから、トップ要因としての移動なんだろうな。

てるは美人さんということで注目なんだけど、宙組ってあんまり観ないからなぁ。

初舞台生のロケットは衣装もかわいく、スタイルのよい子が揃ってた。


お芝居は、じめじめしてなくて、最後、なるほどという落ちでなかなかよかった。

ショーも良かったけど、スパニッシュのシーンが???

すみかがたくさんリフトされてた。
『誰がために…』の時からしたら、だいぶ痩せたように思う。

エトワールは退団者3名?
最近TVを良く見てるから、ソロでの歌唱力の低さが際立ってめだつけど、今回の宙組はなかなかよろしいのではないでしょうか。

幕間の抽選会のお手伝いをしてた二人がワルツのシーンの影コーラスしてるって言ってたけど、確かに美しい歌声でした。

ゆうひちゃんとすみかのペアがすごく愛し合う男女っていう雰囲気を出してるから、そこにてるがからんできても、てる邪魔しないの! って感じになる。
男性をたてる様に寄り添う女性という正統派のトップコンビですね。

宙組 『華やかなりし日々』_d0010323_2250276.jpg



次は星組です。阪急貸切りのほか、初日チケットも買ってしまった。
楽しい演目でありますように…
by nanntokasena | 2012-04-15 01:49 | 観劇

覚書き


by ドロシー