ひとりUSJ

12月11日

仕事帰り、帰る方面の電車がなかなか来ないので、反対方面行のホームへ。
昼ごはん代を電車賃にして、USJへ行ってきました。

右見ても左見ても修学旅行生。
時々見かけたカメラを持った男性一人というのは付添いの先生とカメラマンのようです。

13:45のユニモンに間に合わなかったので、WWへ。
男の子が一人ど真ん中最前列に座っていて、集中的に水をかぶってました。
キャストさん全員からエールをもらってました(笑)
ディーコンのゴルフボールは誰も取らない(苦笑)

ジョーズ、シングルあれば乗ろうと思ったけど、残念ながらシングルはなく35分待ち。

ポップコーンマニア待ちの人だかりがあったので、最前列に陣取って待ってると、
バイオリンの男性が。
園内のBGMに合わせてクリスマスソングを数曲演奏。

終わって少ししたところでワゴンが登場。
iPadのビデオで最初から最後まで録画しつつ鑑賞。
隣にいてた女の子がバースデイシールをつけてて、キャストさんにお祝いされている声が入ってる。
前過ぎてカメラに収まりきらない部分が多々あったけど、ダンサーの一人が娘2の好きな人。
パンツが脱げかけてて焦ってあげるしぐさがおかしかった。
ラビットでかっこよく決めた後、パンツが半分脱げかけた姿を見て脱力(-_-;)

終わってユニモンへ。
空いてる&一人なので、最前列へ行くと 思った通りセンター左端に一人分の席が空いてたので、座らせてもらう。
「一人ですか?」と声をかけられてしまった(^_^;)
そうです。オタクなおばさんです。
ブライドさんやヒップちゃんとよく目が合う。
今日のBJは淡々と進めていくピロさん。
ブライドさんは久しぶりにリフトされてた。見れてラッキー。

アニメ・セレブレーションの扉が閉まる直前に入り、前回むせて何もわからないまま終わってしまったののリベンジをはたす。

ターミネーター、綾小路麗華さんからのいつもの質問。弁天町・岩手・和歌山・マレーシア。
いや~、少ない人数の中、バリエーションに富んでました。

17:00過ぎ、パークを出発。

一人でも楽しかったけど、この歳で一人ハリドリは勇気がないな(笑)
日曜はカイロとマフラーを忘れずに。
[PR]

by nanntokasena | 2012-12-12 15:15 | USJ