また風邪ひいた

14日、お昼家に帰るとすごくだるい。
前日もだるかったけど熱もなく普通にしていられたけど、そんな生易しいものじゃない。
それでもじじばば、娘、自分の4人分ご飯を作り、美味しくいただきました。
その後、姑さんも混じりいろいろ話をしてたらどんどん悪化。
皆帰ってから熱をはかると39.5度。
肩当て、マフラー、カイロを持って布団に潜り込む。
晩御飯は二日前からシチューと決めてたので、取り敢えず煮込んでる間に娘1が帰ってきたので、あとを任せてもう一度布団へ。
夜中トイレに起きたついでに一口食べるとメチャ不味く感じる。
仕方ないのでお茶だけ飲んで風邪薬と頓服を飲み、再度布団へ。

前回風邪ひいた時は、月組役替わり公演でわざわざ午前と午後で配役が変わる日のチケットをとってた日。そして今回はアリスインワンダーランドをとってた日。
お前は子供か!!っていう位、楽しみにしてる日に熱を出す…

日曜はユニバ〜ワンピース展の予定なのに行けるのかなぁ。
[PR]

by nanntokasena | 2012-12-15 11:53 | いろいろ