人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31日と1日

12月31日と1月1日に行って来た。

31日はカウントダウンがあるため17:00閉園。
そのためわりとすいていた。

ユニモンはなんと二組目に並べ、BJにかまってもらうため左端最前列に座る。
ビデオもとってきた。

ポップコーンマニアは雪のため中止。

ハッピースノーパーティーはたまたま場所取りした所がキティちゃんの前。


31日と1日_d0010323_22414583.jpg


そのあとトイレに行こうと思ったら、スノウマンの出口で、目の前で団体さんを見た。迫力あるわ(笑)

31日と1日_d0010323_22392678.jpg


17:00までしっかり楽しんで、帰りは1,000円焼き肉を食べて帰った。



1日は思ってたより混雑してた。

ゲート前でウッディー&ウィニーが和服でお出迎え。
並んでるところを写真に撮ろうと思ったけど、どんどん離れていく・・・

31日と1日_d0010323_22482014.jpg


歩いてたら、ポップコーンマニアの面々が歩いてる。
急いで追っかけて、スタンバイ。

31日と1日_d0010323_2332539.jpg


終わった後はキャストさんと一緒にカメラに収まる。

31日と1日_d0010323_2344239.jpg


かまってもらえて幸せ・・・

31日と1日_d0010323_235661.jpg


スノパは2回目のストップポイント、最後列に陣取りビデオ撮影。
着ぐるみさんも軽やかに踊ってる。
もちろんスノーマンも鮮やかなステップ(笑)

今年も通うことになりそうです。
by nanntokasena | 2013-01-05 23:10 | USJ

覚書き


by ドロシー