グランフロント大阪

5/5 宝塚観劇後に行ってきました。


グランフロントへ行く前に、ハッピーターンを1時間待ちで購入。
15:00頃に並んで、16:00前には売り切れてました。
ず~~~っと食べたかったので念願がかないました。


グランフロントへ移動し、コカ・コーラ、HDCを見学
キッチンとバスルームをリフォームしたい~

Cafe&Meal MUJI でお茶タイム

近畿大学水産研究所 は 並ぼうと思った時には受付終了してました。
どこも食べるところはいっぱい。

ロート製薬では、セラミックを作っている会社の課長さん自らが説明をしてくれました。
食事はディナーはコースしかなく、ランチを狙って出直すことにしました。

9Fのテラスを散歩し、南館へ移動するもどこも並んでる。

時間はすでに20:00。
東通りの1000円焼き肉食べ放題「298」へ行くも、22:00まで案内できないと言われ、
全品280円の居酒屋「無法松」へ。
[PR]

by nanntokasena | 2013-05-08 01:45 | いろいろ