ニューデリーキッチンでカレー

ライオンキング観劇後、ポンパレ&くまポンで購入していたチケットを使い、食事しました。

d0010323_2333552.jpg


2,990円⇒1,200円
■カレー2種
■タンドリーチキン
■シークカバブ
■選べるナン
■ライスorサフランライス
■サラダ
■1ドリンク

2,490円⇒980円
■カレー1種
■タンドリーチキンティッカ
■選べるナン
■ライスorサフランライス
■サラダ
■1ドリンク

のはずだったのですが、ナンもライスも選ぶことなく、
カレーが2種か1種かの違いだけ。
カレー1種の方が量が多く、あれれ? と思ったけど、
隣の人もカレー2種のものを注文していて内容が同じだったので、
カレー1種の方が間違われていた?
それとも店の人たちがどのような条件でチケット販売したのか覚えてない?
盛り付けを変えるのがめんどくさい?

予約時から、日本語がたどたどしく、
予約時間に行っても確認されることなく、空いている席に通されました。

カレーの辛さは?と聞かれたので普通でお願いしましたが、
選んだうちの2種類は元々が辛い物だったらしく、
娘2は1種類だけ食べてました。

「夫のお気に入りのスパイシーオクラ(手前のカレー)」が私の口にあいました
ナンよりサフランライスで食べる方が美味しかったです。

タンドリーチキンとシークカバブは小さく、
特にシークカバブは、穴の開いたポールウインナーがプヨプヨになったって感じで
大変残念でした。

ラッシーもぬるくて、冷えた時には氷が融けて薄まってしまいました。

ナンは甘めでした。

残念ながらリピートはないですね。
[PR]

by nanntokasena | 2013-06-18 23:31 | いろいろ