人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週1は行ってます

最後の日記が9/13

その後、行きまくりました、USJ。
ブルフワとジャムの往復にスカウトとパデカ

09/22 ジェイソンのパスを購入(娘1,2)
09/29 娘1が友達と仮装(娘1+友達)
10/06 ゲストポジから大量にビーズ
10/08 久しぶりに、ユニモンとウォーターワールドを体験(1人)
 V系(内藤、いもと)からビーズ
10/09 (娘1)
 スカウト(れいみ君)からビーズ 多分この日だったと思う
10/13 ゴールド除外日(娘2)
 ダークレストラン1回目
  ほんっと真っ暗闇
  食べ方の指示があるのでその通り食べていく
  娘2と行ったけど全く見えず、食材をあてっこする声だけが聞こえる
  食事は食べやすくしてあって、美味しかった
  飲み物はどうするのかと思ってたらペットボトルだった
  娘1は好き嫌いが激しいから絶対無理(笑)
10/22 カンカン帽(つよぽん)、フルーツ(わわさん)からビーズ
10/26 ゴールド除外日 V系(まるちゃん、しゅりぞう)からビーズ
11/03 ゴールド除外日 曇りのち雨
 ホラーが来週までだからか悪天候なのに結構混んでた。
 仮装してる人は少ない。
 パデカから娘2の友達Aちゃん、ホラーナイトからBちゃんと合流
 パデカの途中から雨。ストップエリアをスルーしたらしい。
  我々は1ポジで見たので、ビーズ投げも体験。
  最後尾フロートのバタフライ(アルトちゃん)からビーズ
 ゾンビ(うるいさん)のスリラーを2回、目の前で見る
 バックドラフト(4人)・ターミネーター(1人)を各1回
 閉園間際にジェイソンを3連続

ただ今、股関節が痛いです(笑)

次は、明日5日と8日(プラチナナイト)
by nanntokasena | 2013-11-04 19:54 | USJ

覚書き


by ドロシー