2014年まとめ

ハリーポッターはプレオープン期間に数回行き、あまり並ばずに体験!
ジャーニーは酔うから1日1回(笑)
ヒッポグリフは夜の景色がきれい

バタービール、甘いのが苦手なんだけどこれは大丈夫。
でも、甘いのが大丈夫な娘たちは1杯飲めない。なぜ?

百味ビーンズは思ったほどまずくはない。
まぁ、食べられないような味のものは販売しないでしょう。

フロッグ・クワイアとトライウィザード・スピリット・ラリーはまだ見てない。



春と夏のプレショ(ワンピースプレミアショー)は何回観たかわからない。
サンレス(サンジのレストラン)は2回ずつだったかな?

水パ(ウォーターサプライズパーティー)とウォーターバトルは初めの頃はカッパ着て濡れながらビデオ撮ってました。
期間半ばからは濡れない場所から覗き見(笑)

夏の海賊レストランは行かなかったなぁ。


秋はスデカ(スカウト・デ・カーニバル)、パデカ(パレード・デ・カーニバル)、ゾンビモブで追っかけしてました(笑)
レストランは2回利用です。演出は今回、食事は前回の方がよかったです。

バイオは並ぶのがだるかったので、体験してません。


冬はトイマ(サンタのトイマーチ)と天使に通いました。
特に天使は今年が最後ということだったので、行ける日は全て行ったっていう感じです。


年間を通して、昼は、FBB(フラッシュバンドビート)とアメセサ(アメージングセサミストリート)の往復、夜はマジパレ(マジカルスターライトパレード)っていう感じでパークを満喫しております。


バイオリントリオジャムとドラムラインビートも楽しかったです。



今年は、天使が終わってから1回しかインパしてないような気がします。
アメセサが終わる前にあと4回、クールジャパンを1回は体験予定です。
[PR]

by nanntokasena | 2015-02-05 17:36 | USJ