7月の予定

宝塚のチケット、私が取ってた日と翌日とで交換してもらえました。いや~よかった。
エリザベートだったから、どうしても行きたかったんですよね。


6/25はUSJのアトラクション貸切でターミネーターを体験して、ミニオン・EXDM・リボーンパーティーを見てから宝塚へ。

月組 龍真咲 のサヨナラ公演 『NOBUNAGA<信長> -下天の夢-』『Forever LOVE!!』を観に行ったのですが、電車で寝る予定が座れなくって結局寝不足のまま到着。
座席券は当日引き換えだったのだけど、結構良い席があたりました。
なのに、始まって少したった頃からの記憶が全くありません。
爆睡です。
終わって目が覚めたら周りの人の演出に対する酷評が耳に入り、ちょっと安心(苦笑)
SkyStageで楽しむことにします。

ショーの方は、なんか聞き覚えのあるようなイントロが・・・
う~ん・・・
たぶん2階席から観る方がきれいだったろうなっていう印象。

終わってからUSJに戻って、MSPの雨グリをチラ見して、しゃぶしゃぶ食べ放題へ!

娘の家に泊まって、翌日は朝からUSJへ。
リボーンパーティーとMSPの千秋楽を楽しみました。
珍しくMSP最終日が晴天!!
7年間やったそうです。お疲れさまでした。


7月になると、USJでワンピースが始まるので忙しくなります。
29日はウォーターバトルと水パのプレがあったみたいですね。
娘が写メを送って来てくれました。
30日絶対プレあると思って午後予定を入れなかったのに雨予報。
ということで、私の初日は7/2です。

7月はプレショ4回、サンレス1回、宝塚1回にワハハ本舗を観に行きます。
あ、映画のワンピースもある。
アリス・イン・ワンダーランドも見たいし、パートのお給料がすべて飛んでいきます(笑)





++++++++++++++++++++
[PR]

by nanntokasena | 2016-06-30 00:52 | いろいろ