麒麟デシタ

行ってきました。麒麟デシタ。
当日券待ちがすごい人。一番の人は、前日の夕方6:00から並んでいたそうです。
開演が6:30だったので、24時間以上並んでいたって、麒麟もビックリしてました。
麒麟がBaseでやりたかったことBest10ってことで、進行していきました。
ゲストがたくさんで、3時間半近い公演でした。
詳しくは、観に行った方がどこかでアップしてるだろうからそちらを見るとして、
私は宝塚をはじめとして、大きな会場しか知らないので、Baseの小ささにビックリ!
立見番号が早かったので、一番後ろの席のすぐ後ろ、ほとんどセンターをキープしたのですが、立見でも顔がはっきり見えるんです。
今回は、卒業ということで、かなりの人数が入場していたらしく、横の通路は4列で座りはなし。後ろは2~3列になってました。
指定席の開場時間を過ぎてから来た人は、自分の席にたどり着くのが大変でした。

開場前、麒麟と撮れるプリクラを撮り、麒麟がパッケージ印刷されたお菓子をお土産に買い、ゲームセンターで、麒麟パッケージのキャンディのUFOキャッチャーをして時間をつぶしました。
開演が10分ほど遅れ、終ったのがほぼ22:00。時計をみてビックリ!!
椅子取りゲームでかなり時間をくったような気はしてましたが、まさかそんな時間になっているとは…

終わってから、なんば花月横のたこやきを食べました。これが美味しかった!なんばに行ったら絶対食べるべし!ねぎをトッピングし、ドロソースでかつおも青のりもかけてもらいましょう。http://r.gnavi.co.jp/k348700/
d0010323_22455164.jpg

[PR]

by nanntokasena | 2006-10-03 22:46