人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリザベート

B席で観て来ました。
舞台全体が見えるのはいいけど、大階段の上が見えないから、やっぱり、2階S席センターがベストですね。

さて、ミズちゃんのトートですが、歌い方がねっとりしてて(鼻にかかった発音)私は苦手です。
雪組は、ほとんど観てないから誰なのかが全然わからなかったわ。(もちろんトップの二人と、ゆみこさんは知ってるけど)
となみちゃんは、コパカバーナで歌唱力があるなぁと思ったけど、今回も2幕からが特によかった。
フランツはどこの組もいいねぇ。
ガイチのフランツが好きだったからどうかなぁと思ってたけど、ゆみこさんもよかった。
フランツのまじめさってゆみこさんのイメージにピッタリ合ってる。

音月圭ちゃんって、線が細いってイメージがあったんだけど、しっかりルキーニしてたわぁ。
笑いが不気味だったけど、それは置いといて・・・

ゾフィーは、もう少し迫力がほしかったなぁ。声域が合ってないのかなぁ。

エルマー、彩那 音ちゃんだったんだ。全然わからなかったよぉ。

ルドルフの凰稀 かなめちゃん、要チェック!スタイルいいねぇ。

エリザベートは公演時間が短く感じます。
今日は、学生さんがたくさん来てました。
チケット必死に取ったけど、エリザベートでも、平日だと2階席は空席が目立ちました。
by nanntokasena | 2007-05-11 23:13 | 観劇

覚書き


by ドロシー