トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団

7月29日(日)行ってきました~。

初来日当時から気になってたバレエ団ですが、念願かなってとうとう行ってきました。
coopチケットで最前列(笑)

笑った笑った。
白鳥の湖や、瀕死の白鳥でこんなに笑えるなんて・・・

ごつい白鳥さんなのに、動きは軽やか!
表情もサイコー!!

d0010323_167217.jpg



d0010323_1673794.jpg



d0010323_1674825.jpg


海賊だったかな、軽々とリフトをしたのは。
宝塚も女性が女性を持ち上げてクルクル回すけど、こちらもすごい迫力があるよねぇ。
宝塚の場合、たいてい体が大きい人が小柄な人をリフトするけど、ここでは体の大きさは関係ないし・・・

そうそう、一人すっごいきれいな人がいました。
パンフが一部のあとの休憩時間には売り切れていて、誰が誰やら全然わからないんだけど、今日の出演者の中でいちばん小柄な人です。
名前も、本名・男名・女名と3つもあるの上、化粧が完璧?だから、ちょっとやそっとではわかりません。

一番つぼにはまったのは、ライモンダでメガネをかけてた人。
スタイルがいいし、顔もきれい系だし、見とれてしまいました(笑)

次回は子供も連れて行きたいなぁ。
[PR]

by nanntokasena | 2007-08-01 16:10 | いろいろ