人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エル・アルコン-鷹/レビュー・オルキス-蘭の星

11/11 サンケイリビング貸切公演に行ってきました。

エル・アルコン-鷹 は原作が好きなので、どんな風になるのか心配でしたが、とうこちゃんのティリアン素敵でした。
あすかちゃんのギルダとどうからむのかも気になるところでした。
原作よりLOVE度が高かったですね。
私は、原作後半のギルダが結構お気に入りなのですが、これはこれでよかったです。
レッドはあまり目立たなかったなぁ。
ニコラスはもうちょっとオドオドしてくれた方が可愛かったと思います。

レビュー・オルキス-蘭の星 は、おじいさん、おばあさんで出てきてくれたのは斬新でしたが、蘭の星が滅びてしまったって・・・ う~~ん、そのまま星の復活はなかったよなぁ。

12月2日のチケットが届いたのですが、多分行けないと思います。
ギリギリまで待って行けないと困るので、定価でお譲りします。
OMC貸し切りなので、抽選で次の公演のSS席チケットやサイン色紙が当たるかも・・・
by nanntokasena | 2007-11-20 21:22 | 観劇

覚書き


by ドロシー