人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~

下の子の誕生日プレゼントに予約したゲーム『らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~』がやっと届きました。

今、やってます。

その間に、私はDXパック予約特典の『ごめんね格闘ゲーム「らき☆ばと!」(PC版)』でもやってみるかとインストールをしたのですが・・・失敗

んじゃ、子供の方のPCでインストールしたら成功。

パッケージのどこにもバージョンの事が書いてないけど、私のPCはVistaだからかな、と公式HP見ても(PC版)としかでてない。
そうだ!角川だ! と行ってみたら、ありました。XPのみ。
いやぁ、Vistaしかもってないと遊べないんだわ~ 

プラス、キー操作が難しい!
文字キーを使いまくるんだけど、ゲーム慣れしてない私には絶対無理。

これは上の子向きだな。(下の子はゲーム本体の対象年齢にも達してないし・・・)

しばらく、このゲームで楽しんでくれることでしょう。
by nanntokasena | 2008-01-27 17:45 | いろいろ

覚書き


by ドロシー