飛行船

最近、飛行船をよく見かけます。
はじめは、何かの宣伝かな?と思ってたんだけど、あまりにもよく見かけるので、調べてみました。
日本飛行船のまほろばクルーズ ~吉野千本桜・飛鳥~でした。
135分でおひとり180,000円。
セスナとヘリコプターには乗ったことあるけど、さすがに飛行船はいつでも乗れるっていうものではないから、安いのか高いのか・・・。
そういえば、うちの母は、内職先の社長さん所有のヘリコプターに乗せてもらったって言ってたなぁ。
「乗るか?」と聞かれて「それじゃぁ・・・」って感じで、格納庫まで自転車(←ココ注目)に乗って行ったらしい(笑)
なんでも田圃の真中にある倉庫が格納庫だったとか・・・(フゥ)
[PR]

by nanntokasena | 2008-04-13 22:22 | いろいろ