D-BOYS STAGE 『ラストゲーム』

7/6 12:00 D-BOYS 『ラストゲーム 最後の早慶戦』を観にいきました。

娘の付き添いで行ったのですが、なかなかに楽しめました。
若い男の子ばかりで、話そのものにもも女の子は出てこないので、どんなもんかなと思っていましたが、戦争の悲惨さ・野球にかける情熱など よく出ていたのではないでしょうか。

しっかりDVDを予約してきました。



そのあとは、千里中央でPureBOYSのCD発売イベントがあるとかで、こちらにも付き合いました。

CDを購入したらメンバーと握手ができるということで、若い女の子達でいっぱいでした。
私は、会場から見たら2階になる通路にいたのですが、ななめ前にいた警備員のおじさんと通りかかる人との、
「誰が来るの?」「PureBOYS」「えっ?」「PureBOYS」「誰?それ」という会話にずっと吹き出しそうになっておりました。

私も娘がFANでなければ、全く興味ないから名前聞いてもわかりません。
っていうより、このイベントに行くまで、D-BOYSとPureBOYSの区別がつきませんでした。
今も、個人名を出されると、どっちの子かわかりませんが・・・

(ゲキレンジャーの理央さま(アラやん)とテニプリのリョーマくん(柳)はD-BOYSって覚えたぞ~)
[PR]

by nanntokasena | 2008-08-08 22:39 | いろいろ