<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

コパカバーナ

去る6/11 梅田芸術劇場へ行ってきました。
ワタちゃんの見納めになるかもと、OMC貸切に行ってきました。
1階通路すぐ後ろのとっても見やすい席でした。
まず、組長の挨拶があって、客席おおうけ!
女装がめっちゃ似合ってました。足が長くて細いの。うらやましい。
冒頭、シャワールームの影だけの白羽さん(あれ、本人?プログラムを購入してない上、歌劇もグラフも読んでないのでわかりません)が艶っぽい。
1部ではちょっと声が聞こえにくくて残念でした。
ピアノによじ登る姿がかわいく、ポーズが実に笑わせられる。
この日のお客さんのノリがいいのか、いつもそうなのかはわかりませんが、よく笑ってました。
ワタちゃんには、合った役でしたね。
考えるしぐさが良い!
指揮者さんとの掛け合いも面白かった。
とうこちゃんは出番が少なくチョット残念。
でも、すご~~~~く嫌な印象を残してくれました。
サービス精神がおおせいなとうこちゃんは、車椅子に乗って、しっかりOMCの宣伝をしていました(笑)
今回の公演は、組長に釘付けものでした。

次回はファントムです
[PR]

by nanntokasena | 2006-06-19 23:06 | 宝塚