<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おでかけライブ

すっかり遅くなっちゃったけど、行って来ました神戸まで。
ライブは一番初めに出てきた若手さんがなかなか健闘してました。(娘に聞かないと誰なのかわからない)
トイレネタのトリオさんは、途中までは笑えたけど、もうイイ!って感じでしたね。
下品なネタは、若い子には受けるのかもしれないけど、おばさんになってくると、他にネタがないのねってことになって、段々評価が下がってきます。
2階席だったけど、とっても見やすかったです。
でも、1階席と同じ値段だったというのは納得いかないなぁ。
3階席でもよかったと思います。
以上!

写真は、シュウエケ邸 です。奥様が2階に住んでいらっしゃるそうです。
受付の方がいろいろと説明してくださいました。
d0010323_22101055.jpg

[PR]

by nanntokasena | 2006-09-25 18:59

麒々麟々

やった~ 『麒々麟々』の先行予約取れましたぁ。
子供の為に取ってるのに、なんだか夢中になってしまってます(オイオイ)

宝塚もコレぐらい調子よくチケット取れたらいいのになぁ。
席にこだわらなかったら、当日券もたくさんあるんだけど、同じ金額出すんなら、良い席で見たいしなぁ。
ちなみに私の希望は、1Fサブセンターまでの通路側と2F1列目。
背が低いので、通路に身体を乗り出して見ないと、前の人の頭で見えないのよ(泣)
その点、お笑いの劇場はこじんまりしてるから、チケット取るのは大変だけど、取れたらどこの席でも大丈夫そう。(まだ1回も行ったことないんだけど・・・)
あ、でも10日に行く神戸は普通の劇場だ。
まぁ、芝居を見るわけじゃないから大丈夫か・・・

それより、10月2日の梅田芸術劇場行けるかなぁ
1日が小学校の運動会なんだけど、雨なら2日に順延なのよね。
てるてる坊主作らなきゃぁ
[PR]

by nanntokasena | 2006-09-08 23:58

紀子さま

おめでとうございます。
やっぱり男の子でしたね。
これで皇室典範を変えなくてすみましたね。
(個人的には変えてもらいたかったけど)
それにしても、皇族費っていうのはすごいですね。
うちの上の子は、お金があっても「あのファッションはイヤ」と言っとりますが・・・
我が家は親子3人が、お子さまの皇族費以下で生活しておりますです(笑)
[PR]

by nanntokasena | 2006-09-06 16:09 | いろいろ

かしちゃんまで・・・

かしちゃんも大劇場1作トップなんですね・・・(泣)
あさこちゃんと同期だし、来年のTCAこそ観に行くぞ!!と意気込んでたのに!
るいちゃんも、何年か前のTCAでマリーを演じた時から好きだったのに・・・
こんなことなら、「コパカバーナ」観とくんだった。
タニちゃんですかぁ 次の宙組は?

お披露目サヨナラ チケット取る予算が計上できません(号泣)
[PR]

by nanntokasena | 2006-09-06 15:52 | 宝塚