「さくら」 「シークレット・ハンター」

久しぶりに、何度でも観たいという作品に出会えました。

4月15日11:00/19日11:00

『ちょんぱ』での幕開き、あまりにも煌びやかで、ほ~~っとため息が出ます。
始まりから終わりまで、とにかくテンポ良く進んでいきます。
最後は手品のように紙ふぶきが出てきます。

宝塚を知らない人にも是非観ていただきたいです。

芝居の方も、安心して観ていられます。

とうこ、あすかちゃんのトップとチエちゃんの2番手お披露目っていう感じの公演でした。

初舞台生も見所が多かったですね。
歌の担当の子はもう少し慣れたら上手になるかなぁ・・・って感じでしたが、ロケットはなかなかしっかり決まってましたね。

始め鳥かと思ってましたが、魚だったんですね(笑)

DVDが出たら買いたいなぁ。
[PR]

by nanntokasena | 2007-04-23 15:30 | 宝塚