ダル・レークの恋

5/22 梅田公演に行ってきました。

なぜ、こんなに感想を書くのが遅くなったのか・・・
私にはこのインドの身分差別やらお家のために犠牲になるっていう考えについていけなかった ってのが大きな原因です。
身分が高いから、不名誉な噂から逃れるため、身内を売る っていうのに耐えられません。
なので、1幕目はイライラしてました。

それと、セリフまわしや、歌など、すごく遅く感じました。
ゆったりじゃなくて、遅いんです。(この違いわかるかなぁ)

事前に話の内容も知らないのに、Fanの人の星組の観劇日記なんかを読んで、素晴しい作品だとインプットされていたので、よけいにそう感じたのかもしれませんが、私の趣味ではなかったです。

それと、両隣りに座って他人達がウルサイ
これもストレスの原因です。

ところで、ゆうひちゃん演じるペペルはその後どうなったのかなぁ。
それこそ、愛ちゃん演じるリタと良い仲だったんだから、そっちのほうがなんとかせにゃって思うんだけど・・・
で、ラッチマンよ、最後、カマラを捨てるなら、はじめから誤解をといときゃいいじゃないの。

こんな風に思いながら観劇してた私って変??
ベルばらで寝れる私だし、この前、○○(私の名前)ってほかの人と違うねぇって言われましたから(苦笑)
[PR]

by nanntokasena | 2007-06-02 01:00 | 宝塚

パワフルお笑いライブ2007inひらかた

5/19 枚方まで、雨の中 遠征です。
私は行く予定じゃなかったんだけど、じじばばに子供たちを任せるのが心配で、仕事を休んじゃいました。
出演は、麒麟・笑い飯・千鳥・アジアン・サバンナ(犬井ヒロシ)・ふじいあきら・HEY!たくちゃん
アジアンまでは、子供の影響でなんとかわかるけど、サバンナの一人が犬井ヒロシだったことは、今回初めて知りました。
マジックのふじいあきらは、チラシでは超おっさんに見えたけど、若い人だったのでビックリ。
トランプを出したり、長~い風船を飲み込んじゃったり・・・口の中はどうなってるんだろう。
HEY!たくちゃんは、何歳くらいの人をターゲットにしてるのかなぁ?客層は若いのに芸が私でも知ってるような古い人の真似だったりするので、子供達には全然わからなかったようです。
[PR]

by nanntokasena | 2007-06-02 00:58