<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

TCA TV

おさちゃんと、とうこのアフロが違う(笑)
昨日は、黒/リボン
今日は、白/虹色だ~

そういえば、今日のあさこちゃんのつけまつげはおさちゃんからもらったものだったのか?
昨日、目が大きく見えるようにおさちゃんからもらったまつげをつけてるって言ってました。
[PR]

by nanntokasena | 2007-09-08 17:26 | 宝塚

TCA

行ってきました、TCA。
立ち見だったけど、センター・手すりにもたれかかりだったので、よく見えました。

今回は、1部がレビュー作品の歌を歌い継いでいき、2部では、あさこちゃんとミズがダンスをおさちゃんととうこちゃんが歌という得意分野で観・聞かせてくれました。

サイコーだったのが、「おさ・あさ」のコーナー。
プログラムを見てびっくりだったけど、本人たちも降板表見てびっくりしてたらしいです(笑)
4分のところをあさこちゃんの判断で(?)延長!

明日のTV中継も楽しみ!
[PR]

by nanntokasena | 2007-09-08 00:37 | 宝塚