おさちゃん 大劇場サヨナラ

大劇場公演、終わってしまいましたね。
私は21日に観てきました。

お芝居の方は、なかなか良かったのではないでしょうか。
まとぶんの酔っぱらいぶりが頭から離れません(笑)

ショーは、なんか花組らしくな~い。
月か宙って感じでした。
最後まで違和感を感じてしまいました。

おさちゃんって、「エンター・ザ・レビュー」とか「アプローズ・タカラヅカ」みたいなレビュー物っていう感じがするんですよね。
淡~い色のイメージなんです。
でも今回は真赤なイメージが…

彩音ちゃん、今回は歌ぼろぼろでしたねぇ。
前回はすこぉしましになってたのに・・・

今日、スカステで退団挨拶を聞きましたが、皆さん、いいご挨拶でしたねぇ。
私、みんなが口をそろえて言う「感謝をこめて」とか「心を込めて」とかのあとの「ありがとうございました」って言うのが好きではないんですよ。
「ありがとう」=「心からの感謝」でしょ、って・・・

次は名古屋のまとぶんに行きたいけど、無理だろうなぁ。

東京公演も頑張ってください。
[PR]

by nanntokasena | 2007-10-31 01:24 | 宝塚