<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

真矢みきさん

ミキさん結婚! の記事を読み、「あら~、うちに彼氏とのなりそめの『スターダストin上海』
d0010323_23592592.jpg
のビデオがあるわ~」 とひっぱり出してきました。

友達と観に行って共同で購入したビデオです。

時間を見つけて見てみようっと。
[PR]

by nanntokasena | 2008-07-05 00:00 | 宝塚

シンジュサン

今朝裏庭のさざんかの葉っぱが全部無くなってました。枝の先にはたっくさんの青虫が・・・
とにかく一匹ずつ火ばさみで取って成仏していただきました。

去年はチャドクガが大量発生したので、かなり枝を落としたのですが、今年も1/3ほどの高さまで切りました。

ネットで調べたところ、シンジュサンという蛾の幼虫でしたが、成虫は翅をひろげたら10cmをかるくこえる巨大な蛾だそうです。
確かに青虫も大きかった。

好きな人はすっごく好きみたいですね。
お隣のさざんかにもいてるので、欲しい人にはあげるよっ! って感じです。

さて、この切り落とした木をどうしよう・・・

d0010323_23474226.jpg
[PR]

by nanntokasena | 2008-07-04 23:48 | いろいろ