あけましておめでとう

12月後半は、TCAと夢の浮橋2回目を観劇。
夢の浮橋では寝てしまった(またか・・・)けど
2階席だったので、楽に見ることができました。
また全体が観れるので、楽しめます。

TCAは、理事の出すぎと客席降りに不満があったけど、
とうこちゃん面白かったし こんなもんかな。

去年、チケット取るのに苦労したから今年は早めに取っておこうと
チケ流使ったけど、クリスマスプレゼントというには
あきらめつかないくらいの高額で買ってしまい、
その後のヤフオクでの金額を見て呆然・・・

不況+宝塚の人気の衰退を感じます。

今年は、とうこちゃんを2回、あさこのDCを1回はチケット取れました。

まとぶんはTCAで散財しちゃったから、どうしようか迷い中。
チケットは定価またはそれ以下で手に入りそうな売れ行きですが、
ムラに行くための交通費と食事代、
子供をほっぽっていくとなると、ちょっと考える…

今年もまったり更新していこう。
[PR]

by nanntokasena | 2009-01-02 09:59 | いろいろ