abc★赤坂ボーイズキャバレー

9/4 17:00 サンケイホールブリーゼ P列20番台

■ 原案:松野一茂
■ 脚本・演出:堤泰之(プラチナ・ペーパーズ)
■ 音楽:楠瀬拓哉
■ 振付:森新吾(D☆D)
■ キャスト:相葉弘樹、青柳塁斗、入山学、岩﨑大(Studio Life)
笠原秀幸、柏進、鎌苅健太、川隅美慎、熊倉功(SET)、斉藤慶太
齋藤ヤスカ、鈴木拡樹、汐崎アイル、DAIZO、高崎翔太、
仲原裕之(Studio Life)、中村誠治郎、中村龍介、成清正紀(KAKUTA)
成松慶彦、林修司(ルドビコ★)、颯太、福山聖二、増田俊樹

ヤスカが出るので娘1と観劇です。

開演前、キャストがチラシやティッシュを配ってたりと
本編に入るまでの寸劇をやってました。
これが結構面白かった。
で、そのまま開演。
どうも、15分前から始まるようですね。

今日は、私が道に迷って、開演5分前位に着きました。
何度行っても地下街だと迷子になる・・・(泣)

イケメンキャストばかりなので、客席は若い女の子で埋め尽くされてます。
でも観劇態度はよかった(笑)

キャストがやたらと多くて、誰が誰だかわからなくなりますが、
それぞれの役が個性的なので、しっかり見てると
「あぁ、この子がさっきのあの子だな」とわかります。

2幕はほとんど劇中劇で立ち回りの連続。
娘1は、さっぱりわからなかったと言ってました・・・
ちょっとくどいかなと思わなくもなかったけど、
所々に笑いを入れ、中だるみを引き締めてました。

立ち回りはかっこよく、全員すごく息が合ってました。

しかぁし、パンフが高い。
2,000円×2冊
中身は、パンフじゃなく写真集。
どの子がどの役だったのか調べたいのに、できそうにない。
先にファンありきなんだね・・・
[PR]

by nanntokasena | 2010-09-05 17:40 | 観劇(宝塚以外)

「ジプシー男爵」「Rhapsodic Moon」

9/3 15:00 1階26列70番台

初日を観に行ってきました。

オープニングから、素敵なデュエットダンス。
笑いのあふれるお芝居。
誰も死ぬことがなく、ハッピーエンドのラスト。
とっても楽しめました。

きりやんのマイクが調子悪くて残念でした。
みりおちゃん達にいたずらする場面、ホントに楽しそう。
今回、みりおちゃんが美味しい役でした。


ショーはキラキラでした。
こちらでもデュエダンがあり、
主役2人の息の合ったシーンが満載。
どちらのデュエダンにもリフトがあり、
芝居とショー合わせて3回、クルクルしてくれました。

ショーのデュエダンでは、コーラスが2人。
コーラスなしや影コーラスはありましたが、
このパターンは始めて見ました。

ショーではそのかが美味しかった。
ソロでうたっての銀橋渡りもありました。
思わず、そのか退団?って思ってしまいました。

今回、まりもちゃんの歌に伸びがなかったなぁ。
これから良くなってくることを願います。
その分ダンスは素敵でした。
ショートヘアのまりもちゃん、別人みたいでした。
オペラグラスを使わないので、始め誰だかわからなかった。


もう一回今度は最後の方に行きたいなぁ。
[PR]

by nanntokasena | 2010-09-03 22:51 | 宝塚