星組初日

5月18日(金)15:00

星組「ダンサ セレナータ」「Celebrity」
B席で見たけど、これは絶対2階席の方がいいね。

どちらもダンスが多いから、フォーメーションが楽しめる。

オペラグラスを持っていくのを忘れたので、誰かわからないところもあったけど、とてもわかりやすい内容だった。

「ダンサ」では、れみちゃんが、ねねちゃんより美味しい役所だったと思う。
真風とベニーを逆に思ってた。
で、真風が良かった。
彼女はどんどん良くなっていくねぇ。

とよこの役はバーテンダーだったんだ。れみちゃんにラブだなとは思ってたけど、あとで、「あれ?とよこは何の役だった?」って思い出せなかった。

みやっちがいないのがさびしかった。
壱城はどこにいたのかなぁ?

まさこは、樹里ちゃんの番組で面白い子だと思ったけど、芝居では普通だ~(笑)

人物相関図も確認したし、次回は、ちゃんと双眼鏡も持って行こう!


ショーは開演前から楽しい演出があり、ケータイで写真を撮り続けた。(小さすぎてよくわからんが…)
一緒に行った友達は、ズームの仕方がわからず、同じく小さい写真(苦笑)

あれ、どんなショーだったっけ。
一昨日だよ~~~

黒燕尾が似合うなぁ~って思ったのは覚えてる。
パンツ姿のねねちゃん、かっこいいなぁ~って思ったのも覚えてる。

d0010323_23353953.jpg


カウントダウンチケットキャンペーン
d0010323_2336995.jpg



誰か観に来てたみたいで、拍手and写真! オペラグラス覗いてた人は誰かわかったみたい。
[PR]

by nanntokasena | 2012-05-20 23:43 | 宝塚

映画「コナン」「テルマエ・ロマエ」

映画の日 5月1日 と レディースデイ 5月2日 に映画見た。

娘2と「コナン」 一人で「テルマエ」

初めての一人映画だったけど、笑うところはしっかり笑えたし一人でも大丈夫だった(笑)

テルマエ、人物描写と音楽がピッタリ合ってて面白かった。
DVD借りるぞ。
d0010323_2255966.jpg

[PR]

by nanntokasena | 2012-05-20 22:55 | いろいろ