<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あさこちゃん結婚

千田真司さんと結婚したんだ~

おめでとう~

15日には発表されてたんだ。
全然知らなかったよ。

今日、ツイッターフォローした。
(瀬奈じゅんマネージャーさん)


USJにある、Aliveの薔薇
d0010323_16481630.jpg

[PR]

by nanntokasena | 2013-01-21 16:37 | いろいろ

ベルバラその2

d0010323_1152818.jpg

d0010323_1211142.jpg


1月20日15:00 B席 2階14列60番台

アンドレ:まさお
オスカル:みりお

やっぱりこの配役の方が身長差がしっくりくる。
でもビジュアル的には、逆の方がいいかなぁ。
まさおの顔がちっちゃくて、髪が重たい。

フィナーレはどちらも同じで、オスカルが赤い軍服、アンドレがシルバーの軍服でした。

自分へのお土産に原作一筆箋とクリアファイルを購入。
[PR]

by nanntokasena | 2013-01-21 01:17 | 宝塚

ベルサイユのばら

d0010323_0405175.jpg
1月19日(土)15:00 1階A席28列60番台
阪急交通社貸切公演

 オスカル : 龍 真咲
 ロザリー : 愛希 れいか
 アンドレ : 明日海 りお

まさおオスカルはなんとも女性らしかったです。
みりおちゃんの方が少し背が低いので、二人並んだ時に少々違和感を感じましたが、なんともかわいい二人でした。

マギー(星条 海斗)アランが男らしくて素敵でした。

ちゃぴ (愛希 れいか)はちょっとかわいそうだったな。
もう少しロザリーの見せ場も作ってあげたらよかったのに…
って言っても、衛兵隊時代だとこれ位になってしまうかなぁ~

組長(越乃 リュウ)のブイエ将軍、あ~憎たらしい!!
以前花組でやってたアンドレ編でのブイエ将軍が少しいい人だっただけに、そうそう、ブイエってこんな奴だったよなと改めて確認できました。

1部がすごく短く感じました。
子供時代からいきなり衛兵隊への転属 と近衛隊時代の話が全くなく、テンポよく進んで行ったからでしょうね。
アントワネットが出ないので、ベルサイユ宮殿の華やかなシーンがほとんどなく少しさびしい気がしますが、ダラダラ話が進んでいくよりいいですね。

衛兵隊の訓練とバスチーユの群舞、変わってなくてよかった~。

バスチーユの白旗は、舞台がキラキラしすぎて、よく見えませんでした。

天国はビックリ演出!
コムちゃんの時の数倍ビックリ。
スーパー歌舞伎か!(笑)
二人とも幸せそうでよかったよ~。

フィナーレはちょっとさびしかったかな。
私の好みは薔薇のタンゴとボレロなんだけど、薔薇タンはなくて、なんだか優しい感じの男役の群舞。
ボレロは男まさお女みりおだったけど、こちらも優しすぎ…
 ↑ 音楽が聞こえた時、どんな組み合わせで踊るんだろうとすごく期待しました。

今回の役替わりは興味しんしん。

ロミジュリが行けなかったので、今回は20日(明日だよ~)のみりおオスカルも観に行きます。
楽しみだ~



おまけ:ネットで次回花組のチケットを購入し、プリントアウトしてみました。
なんともチケットらしくない。
ただの印刷物と間違えて捨ててしまいそう・・・
[PR]

by nanntokasena | 2013-01-20 00:48 | 宝塚

31日と1日

12月31日と1月1日に行って来た。

31日はカウントダウンがあるため17:00閉園。
そのためわりとすいていた。

ユニモンはなんと二組目に並べ、BJにかまってもらうため左端最前列に座る。
ビデオもとってきた。

ポップコーンマニアは雪のため中止。

ハッピースノーパーティーはたまたま場所取りした所がキティちゃんの前。


d0010323_22414583.jpg


そのあとトイレに行こうと思ったら、スノウマンの出口で、目の前で団体さんを見た。迫力あるわ(笑)

d0010323_22392678.jpg


17:00までしっかり楽しんで、帰りは1,000円焼き肉を食べて帰った。



1日は思ってたより混雑してた。

ゲート前でウッディー&ウィニーが和服でお出迎え。
並んでるところを写真に撮ろうと思ったけど、どんどん離れていく・・・

d0010323_22482014.jpg


歩いてたら、ポップコーンマニアの面々が歩いてる。
急いで追っかけて、スタンバイ。

d0010323_2332539.jpg


終わった後はキャストさんと一緒にカメラに収まる。

d0010323_2344239.jpg


かまってもらえて幸せ・・・

d0010323_235661.jpg


スノパは2回目のストップポイント、最後列に陣取りビデオ撮影。
着ぐるみさんも軽やかに踊ってる。
もちろんスノーマンも鮮やかなステップ(笑)

今年も通うことになりそうです。
[PR]

by nanntokasena | 2013-01-05 23:10 | USJ