モンテ・クリスト伯

3月21日11:00 阪急友の会貸切公演

S席1階25列90番台


d0010323_143362.jpg

友達といきました。

この演目も、タイトルはよく聞きますが、話は全く知らない状態で行きました。

現代の高校生?が演劇でモンテ・クリスト伯を演じるにあたり、どんな話だったかを知っていくという内容でしたが、おかげで私にもよくわかりました。

復讐を生きがいにして生きていく主人公に対し、高校生の時事発言やクリスト伯の部下?の訛りのしゃべり方(内容も)などで笑いを混ぜてすっきりした内容になってました。

前回の「銀河英雄伝説」からの宙組観劇ですが、やっぱりてるときたろう好きだ~(笑)

みりおんが写真で見るより落ち着いた感じで、大人の女性and母は強し!で、宙組が観劇ローテーションに入ること間違いなしになりました。


ショーは、懐かしの歌が盛りだくさん。
隣の奥様が、芝居の時は静かだったのに、ショーになったら感動の独り言が増えてました(笑)

てるの美脚、拝ませていただきました(爆)

群舞は2階席からみたら綺麗だろうな~と思いました。
おこづかいと時間があれば、ぜひもう一度行きたいです。

っていうか、必要以上にチケットが取れてしまったバウホール。
誰かが引き取ってくれたら、そのお金で宙組のチケット買うよ~。
[PR]

by nanntokasena | 2013-03-22 00:58 | 宝塚

バックドロップ

3/13と3/17にUSJへ

13日は一人で行って、新しいショーを見てきました。
キティ、ジャム、ミュージックボックス、R&Bも見ることができました(ラッキー)

17日はバックドロップ目当てで、開園予定の2時間前に着くように家を出ました。
娘を走らせた結果40分待ちのあたりに並べましたが、結果として2時間待ちました。
ブックレットを買っていたので、続けて2度乗りましたが、気持ち良かったぁ。
また乗りたい。

相変わらず、途中娘と別行動して、13日にはやってなかったヒートウェイブとサーカスをみました。
両方とも力技でカッコ良かった!
d0010323_2236698.jpg

文字部分は並び始めた時間。
四角は体験した時間。
ブックレットは時間を有効に使えるぞ!
[PR]

by nanntokasena | 2013-03-20 22:38 | USJ

花組 オーシャンズ11

3/4 13:00

チケットをプリントしたけど、記念にならないわぁ。
d0010323_22525942.jpg


あれ〜、どっかに感想書いたんだけどどこだったかな?
[PR]

by nanntokasena | 2013-03-20 22:15 | 宝塚

レ・ミゼラブル/ジャンゴ

2/20 レ・ミゼラブル
3/20 ジャンゴ
レディースディで1000円

レミゼは泣いた〜
ミュージカルを観たいと思ってたけど、映画の方が先になった。
おかげで話がよくわかった。

ジャンゴはばったばった殺されていく。
南北戦争の2年前か〜
レオ様、どんな悪人かと思ってたけど、そんなに悪人じゃなかった。
この時代だったらこんなもんだよねぇ。

レミゼはもう一回見たいと思ったけど、ジャンゴはもうイイわ。
d0010323_2283895.jpg

[PR]

by nanntokasena | 2013-03-20 22:09 | 映画