めっちゃ空いてたUSJ

4/9のバックドロップが90分だったという情報を得、
娘1が「行く~」と大乗り気。
娘2は学校の為、二人で行くことに。

ちなみに娘2は11日に友達と行くので置いて行っても大丈夫(*^_^*)


4/10(水)
09:30頃インパ
10:00 ハリドリ(1回目)
11:15 スペファン(1回目 20分待ち)
11:30 MMBのボールを回すところから
12:00 ジャム
13:30 ユニモン
 100分待ちでバックドロップ(1回目)
16:00 ウォーターワールド
16:45 MMB
 全然待たずにジュラパ(2回連続)
 010分待ちでスペファン(2回目)
 110分待ちでバックドロップ(2回目)
 30分待ちでハリドリ(2回目)
19:45 マジパレ(最終地点)

スペファンが10分やジュラパが待ちなしなんて、
信じられない。

MMBやジャムも待たずに立ち見最前列中央で見れた~。

今、スマスマやってる~
面白すぎ~
ただのおっさんや~
[PR]

by nanntokasena | 2013-04-15 23:07 | USJ

MORTAL COMBAT 「The Live!」

2013年4月6日(土) 7:00PM
シアターBRAVA!
d0010323_14472917.jpg


d0010323_14381359.jpg



春の嵐の為、電車が止まったらどこかに泊まるね~
と言いながら、娘2と観に行く。

ストーリーのある進行で、プログラムが欲しい。

私は、名前をほとんど知らないので、
どの人がどんなダンスが得意としてるのかわからない。
でも、すごく楽しめた。

難波駅で素人さんが練習しているのを見て、すごいなぁと思ってたけど、
世界的に有名なグループはやっぱ違うわ。

チビッコも切れのいいダンスを見せてくれたし、大満足。

終演後、娘2はロビーで一緒に撮影してもらった。

DVD出さないかなぁ。
YOU TUBE でもいいから、もう一回みたい。
カメラがたくさん入ってたから、期待できるかな・・・
[PR]

by nanntokasena | 2013-04-08 15:00 | いろいろ