<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2014年まとめ

ハリーポッターはプレオープン期間に数回行き、あまり並ばずに体験!
ジャーニーは酔うから1日1回(笑)
ヒッポグリフは夜の景色がきれい

バタービール、甘いのが苦手なんだけどこれは大丈夫。
でも、甘いのが大丈夫な娘たちは1杯飲めない。なぜ?

百味ビーンズは思ったほどまずくはない。
まぁ、食べられないような味のものは販売しないでしょう。

フロッグ・クワイアとトライウィザード・スピリット・ラリーはまだ見てない。



春と夏のプレショ(ワンピースプレミアショー)は何回観たかわからない。
サンレス(サンジのレストラン)は2回ずつだったかな?

水パ(ウォーターサプライズパーティー)とウォーターバトルは初めの頃はカッパ着て濡れながらビデオ撮ってました。
期間半ばからは濡れない場所から覗き見(笑)

夏の海賊レストランは行かなかったなぁ。


秋はスデカ(スカウト・デ・カーニバル)、パデカ(パレード・デ・カーニバル)、ゾンビモブで追っかけしてました(笑)
レストランは2回利用です。演出は今回、食事は前回の方がよかったです。

バイオは並ぶのがだるかったので、体験してません。


冬はトイマ(サンタのトイマーチ)と天使に通いました。
特に天使は今年が最後ということだったので、行ける日は全て行ったっていう感じです。


年間を通して、昼は、FBB(フラッシュバンドビート)とアメセサ(アメージングセサミストリート)の往復、夜はマジパレ(マジカルスターライトパレード)っていう感じでパークを満喫しております。


バイオリントリオジャムとドラムラインビートも楽しかったです。



今年は、天使が終わってから1回しかインパしてないような気がします。
アメセサが終わる前にあと4回、クールジャパンを1回は体験予定です。
[PR]

by nanntokasena | 2015-02-05 17:36 | USJ

2014年まとめ

2014年の宝塚観劇は

月組『明日への指針 -センチュリー号の航海日誌-』『TAKARAZUKA 花詩集100!!』
宙組『ベルサイユのばら―オスカル編―』
花組『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』
月組『PUCK(パック)』『CRYSTAL TAKARAZUKA-イメージの結晶-』

の4公演のみ。


壮さんのさよなら公演『一夢庵風流記 前田慶次』はチケットを取っていたことを忘れて行けず、
かなめさんのさよなら公演『白夜の誓い ―グスタフIII世、誇り高き王の戦い―』も取ったチケットが仕事と重なっていたのに当日気づくという体たらくで、気合の入らない年でした。


2015年は、
雪組『ルパン三世 ―王妃の首飾りを追え!―』『ファンシー・ガイ!』 (観劇済)
花組『カリスタの海に抱かれて』『宝塚幻想曲(タカラヅカ ファンタジア)』(チケット確保)

ちえちゃんのさよなら公演は、チケットが確保できず(申し込んだ分全部はずれた~)スカイステージでの放送を待つことに。

今年は、チケットを取るときはしっかり日時を確認!
[PR]

by nanntokasena | 2015-02-05 17:01 | 宝塚

ルパン三世

1/24(土)15:00

新トップコンビ(早霧 せいな・咲妃 みゆ)お披露目&ともみん(夢乃 聖夏)さよなら公演

ちぎちゃんは、ルパンそのもの!
後姿が細すぎる。

ともみんの銭形警部もイメージ通り!


ちょっとワチャワチャしすぎな感じがするが、目出度い年明け公演なのでいいのかなぁ…
[PR]

by nanntokasena | 2015-02-05 16:35 | 宝塚

ベイマックス

1/21(水)レディースデイだったので、娘と見る。

思っていたのと全然違った。

面白い!!

アクション映画のよう!

日本の宣伝間違ってる!!
[PR]

by nanntokasena | 2015-02-05 16:28 | 映画