<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アル・カポネ

5月13日(水)16:00
雪組 シアター・ドラマシティ 
「アル・カポネ —スカーフェイスに秘められた真実—」

一番初めの設定を勘違いしてたみたいで、最後の最後でつじつまが合わなくなって、消化不良な観劇になってしまった。

望海風斗と夏美ようしかわからなかったので、芝居に集中できて、久々に居眠りすることもなかったのに…

でも、帰ってからストーリーを思い出し、あぁそういうことか とわかったのでよかった。

大湖せしるはわからなかったなぁ。
おでこを出してくれてたらわかったかもしれないけど、えっらく低い落ち着いた声だなぁと思っただけで、家に帰ってからHP見て、そうだったんだ~ って感じ。

今回は、だいもん目当てにチケットを探し、縁あって譲ってもらえることになり久々のドラマシティでの観劇。
水曜で大劇場が休演日だったので、誰か現役生が来るかなと思ってたら、なんと壮さんが観劇。顔ちっさ!!
[PR]

by nanntokasena | 2015-05-18 00:07 | 宝塚