<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夜の姉妹

脚本・演出 わかぎゑふ
12/27(日)15:00千秋楽 近鉄アート館
ネルケプランニング
ウーマンエキサイト
稽古場レポート

スカイステージでちらっと見て、男女逆転劇が面白そうだったので、18日にチケットを探しだしました。
イープラスで当日引き換えが残っていたので、速攻購入。
座席数が少ないし、他では完売してたのであきらめかけたけど、チケット取れてよかった。

後半途中まではたくさん笑い、最後は泣かされました。
姉妹は2組出てきて、王妃の方は「え~、そうだったの?!」って驚かされました。

そして、すっごく可愛い女の子(笑)が一人いました。


出演者のブログを探ってわかったのが ↓ (多分)

アレクサンドル・デュマ 山本裕典(作家)

ラインハルト 彩乃かなみ(バーデン大公国皇太子)
ローザ 平野良(ラインハルトの恋人)

マルガレーテ王妃 八代進一
アンナ・エグロシュタイン男爵夫人 粟根まこと
ヨゼファ 黄川田将也(教師)

ハンナ 近江谷太朗(女中)
ビルト 菊地美香(孤児)
次の皇太子(?) 中野咲希

女生徒
 リンダ 佐藤永典(新聞記者を志す)
 マリア 原嶋元久(ローザの妹)
 ルーシー 宮下雄也(太いおさげ)
 エリーゼバイン 田中崇士(ルーシーと一緒)


パンフレットが高いなぁ。
記念にほしかったけど、買わずに帰りました。
[PR]

by nanntokasena | 2015-12-27 22:58 | 観劇(宝塚以外)

2015年の仕事内容

10月から、パートに行きだしました。
今まで全く経験したことのない医療関係です。
国保や社保、自賠責に労災
聞いたことはあるけど、事務的には、なんじゃこら? 状態です。

事務員さんはみんな私よりも若いけど、しっかりした人ばかりなので、頼りになります。
先生も良い人なので、職場的には申し分ないんだけど、自分のふがいなさに落ち込みます。

今月のはじめからはストレスで体調を崩しましたが。今はまぁマシかな。
更年期障害 という意見もありますが(笑)

本業のPCの方もWin10が出て、Vista、7、8、8.1、10 の混在。
Officeも2003から2013までと多岐にわたっているので、頭の中は時々回路が断線することがあります。

勉強会の一つはやめさせてもらいました。

来年度は。メインの仕事の時間数が減る予定なのですが、どんどんパソコン人口が減ってきて、スマホやタブレットにシフトしていっているので、やめる日も近いのかなと思います。

やめちゃうと収入がなくなるので、今のうちになにか次のステップも考えておかなければ…
[PR]

by nanntokasena | 2015-12-25 22:08 | 仕事

2015年の観劇等々

宝塚
01/  雪組 ルパン三世
04/18 花組 カリスタの海に抱かれて
05/13 雪組 アル・カポネ
05/30 月組 1789バスティーユの恋人たち
06/27 宙組 アイーダ
06/30 星組 キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
07/11 宙組 王家に捧ぐ歌
07/14 花組 ベルサイユのばら
07/15 花組 ベルサイユのばら
08/08 雪組 星逢一夜
08/29 星組 ガイズ&ドールズ
09/08 月組 DRAGON NIGHT
10/10 宙組 メランコリック・ジゴロ
10/12 花組 新源氏物語
12/05 月組 舞音
12/20 タカラヅカスペシャル


映画
01/21 ベイマックス
02/25 チャーリー・モルデカイ
04/05 イントゥ・ザ・ウッズ
05/10 龍三と七人の子分たち
06/01 シンデレラ
08/05 ミニオンズ


その他
07/04 トロカデロ・モンテカルロ・バレエ団
12/13 ドリカム
12/27 夜の姉妹(予定)


宝塚の前半はチケットが取れなかったのと、取ってたのに時間を間違えていけなかったのとがありました。

あとこれに、USJの「ワンピース・プレミア・ショー」20回以上
「天使のくれた奇跡Ⅲ」2回

めっちゃ、遊んでるやん!!
[PR]

by nanntokasena | 2015-12-25 21:46 | いろいろ