はじめてブログ

エリザの日記書いたんだけど、こんなもんでよかったのかなぁ。
ブログってはじめてだから、どうやって使うのか、実験中!
[PR]

# by nanntokasena | 2005-03-24 00:33

エリザベート

13日にエリザベートを観てきました。
月組は好きな人がいないので、観にいった事なかったのですが今回はあさこちゃんにつられて
行ってしまいました。
ところが・・・さえトート、すてきじゃぁないですか。もうびっくり!
今までのトートの中で、一番『死』というイメージに近いビジュアルだと思います。
歌も、観るまではすっごく心配だったのですが、全然問題なし。
いやぁ、やるときゃやりますねぇ(笑)
っていうか、主役じゃない時って、無理やり役作りをさせられてるって感じがしてました。
・・・いやいや、さえちゃんの顔立ちのせいで、どんな役をやってもしっくりこなかったんだ。
日本的でもないし、西洋風でもないし、なんとも不思議な雰囲気を持った人でしたからねぇ。
だから、人間じゃない役がぴったりなんだ。←これ、褒めてます!
あさちゃんを観に行ったはずなのに、すっかりさえちゃんにはまってきてしまいました。
もちろん、あさちゃんもよかったですよ~。
ルキーニやった人と同一人物とは思えない。宝塚ならではですよね。
イチロさんもトート→エリザベートだけど、歌えるってわかってるから、そんなに心配しなくてすんだんですよね。
あの、あのオレさまあさこちゃんが・・・
スカーレットを観てないから、驚いたの何のって。
結婚するまでがとってもかわいかったよぉ。
新たな一面発見で実によかったです。
それにしても、月組って、思ったより実力者が揃ってました。
これからは、花・月・星と要チェックです。
[PR]

# by nanntokasena | 2005-03-24 00:31 | 宝塚