『ラスト プレイ』 『Heat on Beat!』

10月9日(金)15:00(初日) 2階6列一桁番台

瀬奈じゅん、霧矢大夢、遼河はるひ、城咲あい、桐生園加、青樹泉、羽桜しずく
未沙のえる

『ラスト プレイ』は絶対泣く!と思ってたんだけど、コメディ?
あのポスターのシリアスさはなんだったんだ~~~(笑)

時間の経過がすごく速くて、あっという間に終わってしまった。

あひちゃんとそのかが出たところで、客席から笑いがおきたんだけど、私と連れは、なぜそこで笑いがおきたのか全然わかりませんでした。

感想はと聞かれると、なんとも言いようがないというか、さよならと言うにはあっさりしすぎてて、
でもお涙頂戴ものじゃなくてよかった(笑)

ところで、ピアノあさこが弾いてる???
弾いてるよねぇ。
ちょこっと不協和音が聞こえてきたりするけど(笑)

小道具は見たことのあるものがたくさんあって、「あ、これはあの公演の時のだ~」って探すのも楽しかったです。

オペラグラスを持っていってなかったので、実はそのかがわからなかったんだけど、消去法で、あひちゃんと組んでるのがそうなんだと、お芝居の最後の方でわかりました(苦笑)

今回、みりおの出番は少なかったなぁ。
次期2番手はまさお?もりえ?

『Heat on Beat!』も、『Apasionado!!』ほど迫力はなかった。
1場ごとの出演者が少ないように感じたし、前半、色がパステル調で優しい感じだったから、月組サンっぽくなかったなぁ。

あさことあいあいのリフトすごかったね。デュエットダンスでのリフトではなかったので、拍手はおきなかったんだけど、バレエダンサーのように、リフトしながらあいあいの態勢を変えるという力技。なのにすっごく自然で、すごいなぁとただただ感心。

フィナーレの、黒燕尾の音楽がカッコ良く、それに合わせて踊る男役さんも素敵でため息ものでした。


初日のあいさつもあっさりしたもので、ほんとに退団するの?って感じでした。
終演後の客席の雰囲気も明るかったです。


トートの椅子に座ってみました~d0010323_2112133.jpg
[PR]
by nanntokasena | 2009-10-10 21:12 | 宝塚