スカーレットピンパーネル2

4/29 11:00と15:00

前2回と比べて、皆声が出てまとまってきてると思う。
休み明けの1回目だからかな。
11:00はせりふを噛む人もいなかったのではないかな。
15:00は噛み噛みだったけど…
縄跳びも、11:00は成功。15:00はキリヤンが失敗。思いっきり自己申告してました(笑)

今日はみりおちゃんのショーヴラン
まさおくんより声は出てたが、感情の入れ方はまさおくんに軍パイがあがるな。
でも、この役は群衆コーラスの中でもソロを歌ったりとかなり歌の比重が高いから、声が聞こえないとその時々の彼の心情がわからなくなるから、声は大切なんですよね~
二人とも頑張れ。

その点、もりえとマギーは見ても聞いても安心感がある。
役は下ながら、学年並みの演技があり、がたいもいいから華がある。

まりもちゃんの「あなたを見つめると」ジーンとします。

11:00は轟さんが観劇。
なので、ショーブランにお勧めの衣装は、轟さんのいでたち。
15:00は初日同様、総スパンに羽でした。

久しぶりにB席で観劇しましたが、B席1列目だとギリギリ組長も見切れないし、群衆の後列の人の動きも見えるし、舞踏会の時の公安委員の二人もどんな動きをしてるのかわかりました。

初舞台生は、11:00公演は、動きがバラバラだった。足の上げる角度、タイミング、上体の動きなど、張り切りすぎてるって感じ?
15:00はまとまってたかな。

フィナーレ、そのかがイッテンポずれてるのがすごく気になった…
エトワールの人は声がこもっていて残念でした。
音声さん、調整してあげればいいのに…

GWに入ったからか、家族連れやアベックの人が多く、開演前や幕間の会話が聞こえてくるのですが、結構面白い話が聞けました。(初心者の人がどういう思いで観劇してるのかなど)

もう一回まさおくんのショーブランが見たいのですが、GWでまたお小遣いがいるだろうし、スカステの放送を待つことにします。

d0010323_1603439.jpg

[PR]
by nanntokasena | 2010-05-01 15:54 | 宝塚