あさコン

22日 17:30開演

楽しみにしてたあさコン行った。

前日夜、突然の発熱(39度)
当日朝病院で検査。
別に他人に移すことはないので、特別隔離されたりすることもなし。

家に帰るとまだあさコンには間に合う時間。
でも、頭が痛い。
「私も熱の中○○のコンサートいったし、せっかく楽しみにしてたんたし、座っといたらいいやん。行っておいでや~~」という娘1の発言に、「そんじゃ行こか」と着替えを開始。

電車は思ってたよりすいてて座って行けた。途中爆睡。降りるのが終点の駅だったのでよかった。

2階2列目、私の斜め前2席と隣は空席。
音響がすっごく変、っていうか、CDプレーヤーのコンサートホールモードで聞いてるような感じ。今までいろんなホールに行ったけど、こんなの初めて。熱のせいかなぁ。

1幕は耳には入ってくるけど、半分寝てました。
2幕はなんとか起きてられたけど、VIVAの盛り上がりで後ろの席の人が座席をドンドンするのが頭に響いて…

せっかくのあさコンだったのに、残念な結果に…

ふりふりの衣装がかわいかった。
脇の切れたジーンズは横から見たら色っぽいけど正面向きで足を開いた時、4本足があるようで自分的には好きになれないな。

共演者の紹介時、女の子の名前を間違え、謝ってるところなんかすごく可愛かった。

マイクが響きすぎてるのか、早い歌詞の歌を歌ってる時は何を歌ってるのかわからなかった。
ほとんど知ってる曲だったから、感覚だけで聞いてたけどね。

もっとダンサーさんたちとの絡みとかがあればよかったのに。
あさこちゃんが歌って、ダンサーさん達が勝手に踊ってるって感じでしたね。

半分寝てて、何言ってんだかって感じですが…

最後のトーク面白かった。
きりヤンが見に来てたんだけど、岸和田繋がりのダンサーさんを絡めて大阪らしくトークに落ちをつけようと頑張ってた(笑)
きりヤンの隣は背の高さと髪の色からモリエだったと思う。

まわりに座ってた人は、何だこの人…って思ったかもしれないけど、見に行けてよかった。
[PR]
by nanntokasena | 2010-05-23 18:13 | 宝塚