TEAM54「Return Card」

6/20(日) 13:00 HEP HALLにて

前田耕陽と坂口修一がタッグを組んだ!かつて少年だったオトコたちの友情物語。

永遠の仲間と、その約束を果たせー。くたびれた中年男5人のもとにある日届いた一通の手紙。その手紙に導かれて20年ぶりに再会する5人、しかし彼らには誰がこの手紙を出したのか、そもそも「その約束」とは何なのか誰も思い出せない。彼らはかつて甲子園を目指し、同じ汗と涙を流した仲間だった。そして20年前に起こったある事件が明らかにされ始める・・・。個性派の役者の揃った今回、背中に哀愁も漂いかけた不器用なアラフォーオトコたち5人の友情物語。

【出演】
前田耕陽 坂口修一 ヤナギブソン(ザ・プラン9) 岡嶋秀昭 久保田浩(遊気舎)
+日替わりゲスト 兵動大樹(矢野・兵動)


娘と行ってきました。13:00開演で13:00着
「順番に案内します」ということで、開演後15分くらい待ったのかなぁ。

登場人物の自己紹介が終わってたようで、初めは??? 状態だったけど、皆出ずっぱりなので見ているうちにわかりました。
宝塚みたいに大人数だと最後までついていけないんです・・・

ショートコントをする場面では客席が受けるまでやらされるようで、受けないのがまた面白いって感じでした。

兵動さんのシーンでは、どこかの子どもさんが大受けしてて、キャッキャと喜んでました。

高校生・・・違和感なく見れました(笑)

うちの娘も面白かった~っと言ってくれて、連れて行ってよかったです。
耕陽さんの早変りはわからなかったようですが…(苦笑)

d0010323_22545319.jpg

[PR]
by nanntokasena | 2010-06-29 00:57 | 観劇(宝塚以外)