Dancing Heroes!

d0010323_233233100.jpg


初めてのバウホール!!!

こけら落とし公演の『ホフマン物語』、お富さん(安奈淳)さん主演ということで観たかったけど、その頃はまだ子供だったので、叶いませんでした。

その後、何度か行ける機会はあったのだけど、ピンとくるものがなくて、行かないままでした。

今回は、そのか主演ということで、絶対観に行くぞ!と友の会でチケットをゲットしました。

小さい劇場なので、舞台が近くて端席でも見やすい上、客席降りしてくれた時はますます近くてすっごくお値打ちです(笑)

舞台ですが、歌は置いといて(笑)みんなダンスが素晴らしい。

あっという間に時間が過ぎて行きます。

1幕最後の和太鼓、迫力があった。

テーマソングもよかった。個人的に、こういう流れの曲、すごく好きです。

MCも楽しめました。料理中火事をおこしかけたって・・・ 気を付けてください。

踊って歌って、息がきれないのが不思議。
リフトもあるし・・・
ダンサーさんってすごい!!

実は、そのか以外、宇月颯さんしか知りませんでした(^_^;)
でも、萌花ゆりあさん、そのかと息が合っててよかった。
彼女すごく大きく見えました。
娘役としては、かなり上級生のようですが要チェックです。

びっくりしたのが、幕が下りてからも拍手が鳴りやまなかったこと。
バウはアンコールがあるのかと思いました。
「本日の公演は終了しました」とアナウンスが流れても、誰も席を立たない。
客電が点いても拍手が止まらない。
もう一回終了アナウンスが流れ、笑いの中皆席を立ってました。

もう一回あるし、アンコールに答えると大変だと思ったので、答えなくて正解だと思うけど、ホントビックリでした(笑)

相変わらず、上手く感想が書けないけど、ますますそのかが好きになりました。
[PR]

by nanntokasena | 2011-01-11 23:32 | 宝塚