『記者と皇帝』

3月22日(火)14:30
宙組 『記者と皇帝』
バウホール17列14番

宙組はほとんど行かないんだけど、みっちゃん(北翔海莉)主演で、なんか面白そうなあらすじだったので、チケットを取りました。

はじめポスターだけ見た時は、みっちゃんが記者も皇帝もするんだと思ってました。
で、そのまま当日観劇。
あれ、皇帝は別にいたよ~(笑)

みっちゃん髪型が・・・残念だ。
あと、体型が女性らしいのよね。なので、正面向いてる時はいいんだけど、横向くとヒップラインが・・・(泣)

れーれ(すみれ乃麗)はポスターで見るほど蘭乃はなちゃんとは似てなかった。
みっちゃんと並ぶと可愛い。
けど、歌が・・・ ガンバレ!

監獄シーンを始め、タップで会話するあたり、何を言ってるのかはわからないけど面白い。

清掃員は風莉じんさんかな?
いい味だしてたなぁ。

まさこ(十輝いりす)は2番手?
なんか目立たないなぁと思ってたけど、最後よかったぁ。

カチャ(凪七瑠海)、一番男らしかった。
みっちゃんやまさこと比べたら小柄なんだけど、男らしいしぐさなんだよね。
カッコいいんだよね。宝塚の男役って感じ。
だから目がいっちゃう。
あぁ~、顔が好みだったらファンになるのになぁ、こればっかりはどうにもならないからなぁ。

最近、話がわかりやすいものが多いと思う。
これも、途中迷わず最後までちゃんと理解できました(笑)

フィナーレもカッコよかった。
やっぱバウホールは舞台と客席が近くて良いわ。

そうそう、この日は『ヴァレンチノ』組さんがご観劇でした。
組長(寿つかさ)、ゆうひちゃん(大空祐飛)、すみか(野々すみ花)しかわからないんだけど、たくさん来てた。
何年か前は、生徒を見たら「やっぱり服装からしておしゃれだな」って思ったけど、この日は「あ、うちの娘とおんなじような服装だ」って思っちゃった(笑)

あいさつは、震災のことにもふれて募金箱設置の話がありました。
我が家の予算の3月分の募金は終了してるので、今回はしませんでした。
[PR]

by nanntokasena | 2011-03-27 23:04 | 宝塚