月組『アルジェの男』『Dance Romanesque』 

7月29日初日 15時 22列 6X番

『アルジェの男』は再々演らしい(初日挨拶で知った)が、一度も見たことがないし、内容も知らなかったのでラストはビックリ。

今回はまさお(龍真咲)が目立つなと思ってたけど、一番いいとこどりはやっぱりみりおちゃん(明日海りお)?
途中目立たなかったのに最後にバンッてきたね。

組長(越乃リュウ)いい男だ(笑)。奥様(花瀬みずか)も可愛い!

今回は娘役さんが目立ってたなぁ。
エリザベートの彩星りおんちゃん、アナ・ベルの花陽みらちゃん、そして忘れてはならない、邦なつきさん。
キリやん、まさお、組長、みりおちゃん以外の男性では、もりえとマギー位しか目を引く役がないように感じた。

あ、でも毎回こんなものかなぁ。


ショーは、まりも(蒼乃夕妃)がフィナーレ休演ってなってたから心配したけど、それ以外のシーンではしっかり踊っていた。
背骨をやられたのかなぁ。
ここはグッとそる振付なんじゃないのかなってところがあったので、私が勝手にそう思ってるだけだけど…。
舞台は健康が一番。
全シーンまりもで見たいです。が、代役の萌花ゆりあさんもよかったです。

で、第2章と第3章、う~んわからない。
特に第3章、羽が生えるのだろうとは思ってたけど、これはもったいない。

第4章、音量下げて、声を聴かせて~。

客性降りは、まさおが正面に!
隣の奥様は、ばっちり目線を合わせられてました。
やっぱ まさお キレイワァ。
ガン見しましたよ。

客席降りのある舞台は1階席がいいけど、群舞は2階席から見たい!

次は8/9の貸切公演。座席は抽選。
どこが当たるかなぁ……
[PR]
by nanntokasena | 2011-07-30 17:25 | 宝塚